梅雨の体調改善キャンペーン
今年も早いもので7月。
人によっては低気圧・湿度の影響を受けてしまう時期になってきましたね (>_<)
つらくなってから対処するのもいいのですが、できれば低気圧・湿度の影響を受けにくい身体になっていってほしいと思っています。そうなっていただくために!
「梅雨の体調改善キャンペーン」を行うことにしました (^-^)
少しでも身体を気遣っていただきたいので、通常 1回 6,000円のところ、1回 5,400円で施術させていただきます。
身体を整えて梅雨、夏を乗り切っていきましょう (^-^)
ご利用条件
※有効期間は7月31日までです。
※当院で過去に施術を受けたことがある方限定です。初回の方は対象外です。
※割引は一人一回のみ適用とさせていただきます。
※他のキャンペーンとの併用はできません。
※適用ご希望の際は、スマホでこのページをご提示していただくか、「キャンペーンのページを見たのですが。」とお声がけください(お申し出がない場合は、通常料金となります)。

お電話ありがとうございます、
横浜・鶴見の整体【痛みと自律神経の専門院】てらお整体院でございます。