「小学生の頃から顎に違和感があった」

横浜市鶴見区の顎の痛み専門整体「てらお整体院」 いしいです。

今回は

「小学生の頃から顎に違和感があった」

方から当院の顎関節症の施術のご感想をいただいましたのでご紹介いたします (^_^)

 

てらお整体院HP 顎関節症のページ」より

voice34

初めて整体を受けました。

痛いことをするイメージだったのですが、とてもリラックスできる空間で気持ちよかったです。

あごに違和感があり、今回来たのですが、それも気にならなくなり良かったです!

ありがとうございました。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではなく、結果には個人差があります。

 

 

voice35

娘の口が開かなくなったということで、突然電話して無理にお願いして見て頂きました。

自覚症状が出ていたので整体ではどうなのか?と言う不安もあったのですが、

先生に見ていただいて施術をしていただいたら、びっくりするように娘の体が楽になっていると言う事なので私もおどろきでした。

来院して良かったです。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではなく、結果には個人差があります。

 

顎の違和感が2,3日前から強くなったということでのご来院でしたが、よくよく聞いてみると小学生のころから顎に違和感があったとのこと。

このことはお母様もご存じなかったご様子 ^^;

 

施術としては、骨盤の調整の後、頭蓋骨の調整を行いました。

特に蝶形骨の位置を整えた後、顎の違和感がぐっと楽になったご様子でした (^_^)

 

 

顎関節症お電話ください

 

ご予約・お問い合わせは

 0120-01-3657 

鶴見で唯一の「痛み・しびれ専門」整体院

 「てらお整体院」

受付時間

 平日 9:30~19:00、

 土日 9:30~16:00

休業日:不定休(詳しくはお問い合わせ下さい)

 

鶴見区の整体「てら お整体院」TOPページ 

初めての方へ  みなさまの声・評判 

コースと料金  アクセス 

よくあるご質問   

お問い合わせ・ご予約



 

PageTop