インプラントをしたと同時に下アゴの痛みと頭痛が始まった

横浜市鶴見区の顎関節症の痛み専門整体「てらお整体院」 いしいです。

今回は

「インプラントをしたと同時に下アゴの痛みと頭痛が始まった」

方がご来院し、当院の顎関節症の施術に対するご感想を書いていただきましたのでご紹介します (^_^)

 

てらお整体院 顎関節症」のページより引用

voice33

●いままでの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いて下さい。

半年前にインプラントと同時に下アゴの痛み、頭痛と始まり薬も効かないし、過去の顎関節炎とは違う感覚だったのでどうしたらよいのかわからず悩んでいました。

●この整体の良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でもOKです)

ゆったり時間をかけてくださる事です。

身体のコリに自覚がないため、ほぐしてもらうのは激痛ですが気持ち良いです。

●ここに来て良かったなと思った時はどんなときですか?

痛みの原因がまさか「コリ」から来てるとは想像してませんでした。

初日は変化は全くなかったのですが、翌朝久し振りの気持ち良い目覚めでびっくりしました。

また気が付いたらガンコな便秘が改善されていました。

●これから来院される方へメッセージをお願いします!

私はなかなか来られず2週間おきにしか通えませんが、間隔を開けずに通えたらもっと早く良くなると思ってます。

次の予約日が待ち遠しいです。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではなく、結果には個人差があります。

 

お身体の状態としては

  • 咬筋の緊張
  • ひどい肩こり
  • 骨盤の高さの左右差(骨盤のゆがみ)

が見られました。

これらを真体療法、BRM療法、トリガーポイント療法などを駆使して調整していきました (^_^)

 

顎関節症お電話ください

 

ご予約・お問い合わせは

 0120-01-3657 

鶴見で唯一の「痛み・しびれ専門」整体院

 「てらお整体院」

受付時間

 平日 9:30~19:00、

 土日 9:30~16:00

休業日:不定休(詳しくはお問い合わせ下さい)

 

鶴見区の整体「てら お整体院」TOPページ 

初めての方へ  みなさまの声・評判 

コースと料金  アクセス 

よくあるご質問   

お問い合わせ・ご予約


 

PageTop