顎関節が痛み、口を大きく開けられない

横浜市鶴見区の顎関節症専門「てらお整体院」 いしいです。

 

「顎関節が痛み、口を大きく開けられない」

という方から、当院の顎関節症の施術に対するご感想をいただきましたのでご紹介します (^_^)

 

当院の初めてお見えになった時は

顎関節が痛み、口を大きく開けられず、食事も楽しめなかった

と、大変つらい思いをされていました (>_<)

が・・・ (^_^)

 

ご感想

voice30

●いままでの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いて下さい。

昨年度末から顎関節が痛み、口を大きく開けられず、食事も楽しめませんでした。また、ずっと右の首から肩、腕回りに痛みがありました。

 

●この整体の良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でもOKです)

てらお整体院では、じっくりと先生が症状を聞いてくださり、回数を重ねるごとに痛みがやわらいでいっているようです。

 

●ここに来て良かったなと思った時はどんなときですか?

とにかく、口が以前より開けられるようになり、噛むのも辛くなくなってきたことです。

 

●これから来院される方へメッセージをお願いします!

私も整体は初めてでしたが、体が楽になりますよ!

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではなく、結果には個人差があります。

てらお整体院HP 顎関節症のページ」より

 

施術としては

骨盤・背骨を整えて体幹部の筋肉を弛めました。

後頭部と首の付け根のコリがひどいので、その部分にトリガーポイント解消施術を行いました。

頭蓋骨の調整を行い、咬筋を弛める施術を念入りに行いました。

 

顎関節症お電話ください

 

 

ご予約・お問い合わせは

 0120-01-3657 

鶴見で唯一の「痛み・しびれ専門」整体院

 「てらお整体院」

受付時間

 平日 9:30~19:00、

 土日 9:30~16:00

休業日:不定休(詳しくはお問い合わせ下さい)

************************************************

鶴見区の整体「てら お整体院」TOPページ 

初めての方へ  みなさまの声・評判 

コースと料金  アクセス 

よくあるご質問   

お問い合わせ・ご予約



 

PageTop